みんなのFXが1月限定の4大キャンペーンを実施中


新春キャンペーン

2014年1月12日
業界最低水準の低スプレッドを提供しているFX業者「みんなのFX」が、1月限定の新春キャンペーンを開催しています。

今回のキャンペーンは、合計4つのプレゼントを用意したお得な内容となっています。

キャンペーン詳細

■キャンペーン名
新春キャンペーン

■実施期間
2014年1月2日~1月31日まで
1月だけの期間限定となっています。

4つのプレゼントを用意

今回のキャンペーンで目を引くのは、4つのプレゼントが用意されていることです。

■ココイチカレープレゼント
期間中、みんなのFXでユーロ円を取引した人に対し、取引高に応じて、「CoCo壱番屋とのコラボカレー」がもらえます。

■宅麺コラボ「みんなのラーメン」
同じく、取引高に応じて、ラーメン通販サイト「宅麺」とのコラボによって誕生したオリジナルラーメン「みんなのラーメン」がもらえます。
食材プレゼントキャンペーンといえば、ヒロセ通商が有名ですが、みんなのFXも最近積極的に食材プレゼントに力を入れている印象ですね。

■FXプロ投資家によるセミナー
FXをはじめてたった1年でFXによる生活を実現させたプロ投資家「バカラ村氏」を招いたオンラインセミナーが視聴できます。
セミナーは1月23日に開催、店員300名の限定となっている貴重なセミナーです。

プロ投資家がいかにしてFXで生活できるようになったのか、貴重な話を聞くことができると思います。
また、セミナーを視聴し、アンケートに回答した方の中から抽選で14名の方に「バカラ村式FX短期トレードテクニック」のDVDがプレゼントされます。

■Amazonギフト券プレゼント
期間中、みんなのFXで1Lot以上取引した方の中から抽選で50名の人に「Amazonギフト券1,000円分」をプレゼント。
1Lot取引するだけでキャンペーンに参加できるので、非常にお得な内容ですね。

みんなのバイナリーもアツい

2013年に新ルール適用となった「バイナリーオプション」。
みんなのFXでは、以前からみんなのバイナリーというサービスを展開しており、こちらも業界では大手の人気サービスに成長しています。

みんなのバイナリーでは、2分間の判定時間の間に、自分が予想した為替レートを上回るか、下回るかを予想します。
予想が当たれば一律で1口あたり1,000円の払い戻しを受けることができる2択のオプション取引なので、FX初心者の方でも気軽にチャレンジできると思います。


関連ページ