バイナリーオプションのサイトを公開しました


バイナリーオプションやろうぜ!

2013年12月11日
12月から各FX業者が本格的に動き出したバイナリーオプション取引サービス。
新ルール適用によって、これまでよりも簡単に、初心者にも理解しやすいように設計されているのが特徴です。

FXのバイナリーオプションは、「将来の為替レートが円高になるか?円安になるか?」を予想する、2択で実践できるのが特徴です。

また、新ルールによって1口あたりの払い戻し金額も一律1,000円となり、これまでよりもルールがより明確で、わかりやすくなりました。
最大利益も、最大損失も1Lotあたり1,000円なので、初心者の方でも小額からチャレンジできるメリットもあります。

ということで、バイナリーオプションの仕組みや基本ルール、各社の特徴について解説した「バイナリーオプションやろうぜ!」というサイトを作りました。

まだまだ情報量は少ないですが、これまでFXを一度もやったことがない方や、投資の経験がない方にも、リスクの説明をキチンと交えながら、バイナリーオプションの魅力や楽しみ方をお伝えしていけたらなと思っています。

管理人のバイオプ実践記も予定しています。
みんなでバイナリーオプションを攻略し、2択を当てて稼ぎましょう!


関連ページ